こんな物を集めようと意識したのはかれこれ20年ほど前の高二のころだったように思う。
その頃は10個くらいだったと思うのですが、大学で旅行系のサークルに入ったので
メキメキと数は増えていき、社会人になってから熱は醒めたものの、
今も目についたら買う癖はついていて、200個近くあるのではないかと思います。

段ボール箱に放り込むだけなので正確な数もわからないのですが
このホームページを作りながら、どこの通行手形を、いくつ持っているのか
きちんと整理していきたいと思っています。

そして願わくば、同じ趣味を持つ人と、知り合えたら幸いです。
2002/12/14

番号 場所 推定購入時期 備考 画像
1
静岡県
伊豆 伊東
1988 新歓ラン
2
静岡県
伊豆 下田





あなたは人目の訪問者です


Ads by TOK2